あの日の日記

自分の記録

1/15

もう新年あけて15日ですか。
正月の出来事がはるか昔に感じてしまう今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて,先日本屋で『きれいな字が書けるペン字練習帳』という本を購入しました。
文字をなぞっていくことでひらがな,カタカナ,漢字などの文字がきれいに書けるようになりたいと思いまして。
30日で終わるようプログラムが組まれているのですが,初日から2日目まで1週間間隔があいてしまいました汗
がんばります・・・。


あと,シャドーバースはじめました。まだ全然わからんけど。
しばらくはこの辺を生きる糧として頑張ることにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する