あの日の日記

自分の記録

11/27

去年もこのブログを放置して11月頃に復活させていたが,今年もそうなってしまった。
1月の記事に年末までもたないって書いたけど,その通りだったね笑


結局,今年は転職活動はしなかった。というか,何をすればいいか分からなかった。
転職サイトには登録したけど,自分が何をしたいのかが分からないので探しようが無かった。


ただ,今の会社が好きになったわけではない。というか,より嫌いになった。
よって転職したさは変わらない,むしろ大きくなった。ただ,結婚したので場所は地元が良いというのは変わらない。


最近は技術職?の公務員もいいななんて思うようになった。あとは環境分析系とか。
あんまり開発みたいな期限に追われるよりルーティーンワークみたいなの。


とりあえず,来年がんばって転職します。
また少しずつ更新できたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する