あの日の日記

自分の記録

無職(仮)

先週の金曜日が最終出社日で,今週の月曜から有給消化に入っている。
有給はもうちょっと残ってたんだけど,まあいいかな。
今は無職(仮)の状態で,来年から無職(ガチ)になるわけだw


金曜日は机の整理とかしてて,感慨深い気持ちに少しなったけど,じゃあ続けるかと心に聞くと即答で「いや無理」ってなったからやっぱ辞めてよかったと思う。
これからもそう思い続けられるようにがんばっていかないとなあ。


嫁もちょうど休みが取れたので,日月火でちょいと京都へ旅行へ行ってきた。
修学旅行ぶりだったけどよかった。帰ってきたばっかりだけどまた行きたい。てか新幹線にまた乗りたい。すごく好き。


昨日旅行から帰ってきて,実質無職1日目って感じだったんだけど,すげー暇。なにか考えて行動しないともったいないので,これからは料理と勉強をぼちぼちやっていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する