あの日の日記

自分の記録

カメラ

カメラ,買っちゃいました!


子供が生まれる前にカメラ欲しいなと思っていていろいろ探していたんですが,
どうせならミラーレス一眼買っちゃおうということで,sonyのα5100というカメラを
買いました。


で,早速何枚か写真を撮影しました!
写真は

に載せてます。
カメラで写真撮るのが楽しくて,インスタまで始めちゃいました。


今後も出かけた際には写真をのっけていきたいと思っております。
ただ,まだまだ写真がへたくそでどこにピント合わせてるの?って写真もありますので,
そこらへんはご了承ください笑


資格の勉強もちびちびやってるんですが,1日図書館にいるのもしんどいので
写真撮ったり他の本読んだりしながらまったり過ごして行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する