あの日の日記

自分の記録

あけおめ

2019年になりまして,本格的に無職になりました。
振り返ると2018年は自分の人生にとって大きな転換期だったなあと感じます。
この判断が正しかったと未来の自分が思えるよう,2019年も頑張っていきたいと思います。


さて,2018年が終わり正式に無職になったんですが,まあ暇ですw
とりあえず資格を取ろうと思い危険物(甲種)とMOSのエクセルについて少し調べて,勉強を開始したところです。
ただ,一日ずっと図書館にこもっているのもちょいつらい・・・。


将棋とかカメラとか,人生の軸になるような趣味をこのタイミングで探ってみたいなあと思います。まあ焦らずにゆっくりと,ね。

×

非ログインユーザーとして返信する