あの日の日記

自分の記録

クリスマス

先日彼女と別れてしまったので,今年のクリスマスは久しぶりに1人で過ごすことになった。とはいっても実家暮らしなので家には誰かしらいるんだけど。まだ彼女と別れたことは誰にも言っていないので,クリスマスに家にいるのも気まずいというか,居づらい・・・。


と,いうことでなんか面白そうなことを探した結果,今年のクリスマス(24~25日)は
車中泊で過ごしてみようかなと思いました。高速道路のSAで。


車中泊について少し調べたのだけど,冬は車内がキンキンに冷えるらしい(当たり前だ)。なので,今週の平日にいろいろ用意しなければならないのだ。忘れないよう,用意するものを書き出しておこう。
①布団・・・実家のを積む。床のでこぼこを埋め,寝やすくする。
②毛布・・・夜を無事に過ごすためにも。
③ライト・・・ホームセンターにて購入予定。
④結露防止シート・・・窓に貼って結露防止,保温効果。
⑤カーテン・・・車内が見えたら恥ずかしいし怖いので。
⑥ホッカイロ・・・最悪全身に貼りたくって過ごす。


あとはキャンプ用のテーブルだか椅子だかを買って高さ調節すれば多分寝れるくらいにはフラットになると思う。テキトーだけど,それがいいのだ。


夜は寒い中彼女との思い出に浸りながら,これでよかったのかなぁって思いながら過ごそう。まさかこんな日が来るなんてなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する