あの日の日記

自分の記録

久しぶり

毎年年末になるとブログを更新するというのがお決まりになってきたな


今年はほんとにいろいろなことがあった。今後の自分の人生が大きくかわる分岐点があった1年だった。


まず,転職が決定した。公務員試験に合格し来年から県庁職員として働くこととになり,それによって今の会社を12月いっぱいで退職する。
退職は上司が本当にめんどくさかったが,認めてもらえた。自分より先に同期が数人辞めていたので引きとめが強くてつらかった。もう転職なんてしないw


次に,子供ができた。来年出産予定。お父さんになるのは少し怖いけど,しっかりしないとなあって思い直した。まあ来年頭の3ヶ月はお父さんは無職なんだけどねw


最終出勤日まであと1週間と2日。
はやく無職になりたい一心で頑張りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する