あの日の日記

自分の記録

趣味

この土日に,大学生時代の部活の先輩の結婚パーティーに参加してきた。
久しぶりに同級生や先輩達と会ったけど,あんまり皆見かけは変わらないなあ


でも,職業は変わってる人が多くて,今の時代転職って結構な割合でする人がいるんだなあって実感した。自分のその割合を上げてる側の人間だけどね。


その中で,ゴルフとか釣りとか自分の趣味を見つけてる人の話を聞いて,やっぱり
自分の趣味といえることを探したいと思った。
無職の期間,いろいろと模索して人生の楽しみを見つけていきたいなと思います。


・・・でも,趣味探しって結構難しいんだよなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する