あの日の日記

自分の記録

クリぼっち

彼女と別れたので,今年のクリスマスは1人で出かけてきました。
午前中に首都高を通って千葉県の養老渓谷に行ってきました。
養老渓谷駅に車を止めまてハイキング開始。てか看板が少なくてどっちにいけばいいんだかわからないことが多々あったw
バンガロー村方向に行ったのですが,道が思ってたよりもコンクリートでトレッキングシューズいらなかったかなって感じでした。めちゃめちゃ田舎の風景で,想像してたのと違って全体的に微妙でしたw
結構歩いたかな~。


その後は入浴施設に行って風呂入って海ほたるへ。
カップルが多く非常に混雑してました!そんな中自分は1人で窓に断熱のシート貼ったり寝るための準備をしてました。
そのあとフードコートでラーメン食べて,ケータイいじりながら就寝。
寒かったwあとやっぱ狭かったw思ったより寝づらかった。
カップルがしょっちゅう鐘を鳴らすもんだからうるさかった。
まあこんなところで寝てるのが悪いんだけどね。
朝起きたら車は全然無くて,7時頃出発してそのまま帰宅。
非常に疲れました。早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する