あの日の日記

自分の記録

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
このブログの更新には仕事へのストレスとか不満が必要なようで,年末年始の休み中は
一切更新しようという気が起きませんでしたw
明日から仕事が始まるので,そのストレスをエネルギーに変換して書いております。


年始ということで,2017年の目標をいくつか書いておこうと思います。
①転職の必要性を見極める
去年は転職しようか悩んで何もしなかったのですが,今年を決断の年とします。
転職するなら本格的に始動するし,しないならきっぱり諦めると。
②借金を100万以上繰上げ返済する
なるべく早く実家を出たいと考えています。一人暮らしをするのに月25000円の返済は
とてもきついので,なるべく早めに返したい。ただ,まだ総額300万以上あるんですが・・・
③夜の時間を有効に使える趣味をさがす
退社してから寝るまで,ネットしかすることがないと人生が薄っぺらくなってしまう気がするので,読書とかゲームとか,楽しいことを見つけたいです。ボールペン字講座とかよさそう。資格の勉強もできればいいけど,何をとればいいかわからないんだよなあ。


こんな感じです。頑張ります。
ただ,2017年の終わりまでこのブログ続いてないだろうなあw

×

非ログインユーザーとして返信する