あの日の日記

自分の記録

勉強

久しぶりにブログを更新する気がする。
もうちょっと更新間隔を短くしていきたいなあと思う今日この頃。


今日は部署の打ち合わせがあったのだけど,そこで昼休みに携帯ゲームをしていることを注意された。人は30歳までに何を勉強したかで今後の人生の幅が決まるとかで,要はゲームなんかしてないで勉強しろよと。
うるせえよハゲと思ったが,確かに今の業務は勉強したほうが良いことが多いことも事実なので,昼休みにはしないけど勉強しようと思います。夜の暇な時間の有効活用ですな。


全く話は変わるんだけど,株にも少し興味がわいている。安月給な俺はいくら貯金しても資産は増えないのだ。運用すれば減りもするけど,将来的には月に額を決めてちびちび運用していければと思う。


というわけで,2つの勉強を進めていきたい。その前に,今週末の会議の資料を作らないとなんだけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する